お問い合わせ・資料請求 
T O P page
 
 お見合いお申込に関するお願い

 民団愛知ブライダル会員様 各位


 日頃は民団愛知ブライダル事業をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて先日、『「ブライダルサイト」からお見合いの申し込みをしたが返事がない』とのご意見を幣センターにて頂戴いたしました。

 幣センターのシステムと致しましては、会員様がサイト上からお見合いのお申込をされた場合、幣センターにメールで通知が来るシステムになっており、通知を確認させていただきました時点でお申込をされた会員様には何らかのご案内をすぐに送らせていただいております。

 今回はお見合いのお申込通知が幣センターに届いておらず、お申込自体が認知できませんでした。こういったケースはサイト開設以来初めてのことで、現在原因を調べておりますが今のところ明確にはなっておりません。

 この度のことで会員様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

 また会員様におかれましては、お見合いの申込をされて24時間以内(公休日を除く)に幣センターより何らかのご案内がない場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、ご一報下さいますよう、お願い申し上げます。

 日々、民団員の皆様、会員の皆様に少しでもお役に立てるよう、センターの運営を行っておりますが、このような事態が今後起きないよう努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。


 
2009年2月25日

民団愛知ブライダル委員会
委員長  朴 甲 順

ページTOPへ戻る

システムイベント情報ブライダル情報登録状況会員専用ページ問合せ・資料請求民団のホームページ

copyright 2007(c) MINDAN AICHI .all rights reserved